【目の疲れ対策に】ゾフ(Zoff)パソコンPCメガネをおすすめする3つの理由

スポンサーリンク


 

ゾフのパソコンPCメガネは疲れ目対策の救世主となるか??

こんにちは、この記事を書いているKenです。みそ汁を3日に一度は補給してます。

 

現代の生活の必需品となってしまったPC、通称パソコン。

PCさえあれば、自宅で仕事をこなせるし、くだらないブログを書けるし、ゲームをプレイできるし、いいとこだらけですよね??

ぼくは一日に数時間、パソコンのディスプレイを見ていますね。

PC!!パソコン!! ぼくらの生活を便利にしてくれてありが・・・と・・・う・・・

パソコン用メガネ ゾフ

がしかし、です。

パソコン(PC)のディスプレイを長時間見続けられるように目(eyes)は設計されていません!せいぜいもって数時間。

とてもじゃないですが、24時間PC画面を見続けるなんて考えられません!耐えられません!

そんなPC中毒のぼくらを救ってくるのは、

Sponsored Link

ゾフ(Zoff)のパソコン用メガネ

です!

パソコン PC メガネ ゾフ

この超イケメンな「パソコン用メガネ」とは一体、何者なのでしょうか!??

 

 

疲れ目対策!?ゾフ(zoff)のPCメガネ、ここに降臨

メガネストア「ゾフzoff」が販売している「パソコン用メガネ」を紹介します。

この一見、普通のメガネに見えちゃいますよね?? フレームもあるし、レンズもあるし、なんだ・・・・どっからどの角度から見てもただのメガネ。そう思います!

がしかし、ゾフのパソコン(PC)用メガネはなんと、

パソコンのディスプレイから発光されるブルーライトをカットしてくれるんです。

えっ。ブルーライトって何かですって?!? たしかに、まったくチンプンカンプンですよね??

超カンタンに言ってしまえばブルーライトとは、パソコンからの光の一種。しかもタチの悪い奴。こいつをピンポイントでカットしてあげることで、パソコンによる目の疲れの防止になるわけですね!

 

ゾフのパソコンPCメガネの3種類

ゾフ(zoff)のパソコン用メガネには3つの選択肢があります

 

カラータイプ(50%のブルーライトをCUTTTTTT!!)

1つ目は「カラータイプ」と呼ばれるゾフのパソコン用メガネです。これは文字通り、レンズにカラーがついてるパソコン用メガネです。そのため、カラータイプのPCメガネをかけていると、

あ、コイツPCめがね掛けてやんのーhahha

と通りすがりの人から一目瞭然。カラータイプのPCメガネはたとえるなら、

超色の薄いサングラス

です。

パソコン PC メガネ ゾフ

ヤンキーにもなれず優等生にもなれない外見になりますね笑

ぼくは一日でパソコンに触れる時間が長かったので「カラータイプ」のPCメガネをチョイスしました。Zoffの店員さんに、

夏ならサングラスとして使えますよ^^

とおすすめされて買ってしまいました。やるなあ・・・あの美女・・・

 

クリアタイプ(36%のブルーライトをカット!)

クリアタイプのパソコンメガネは、

レンズの色が無色である

という点が特徴。ゆえに、普通のメガネとほとんど同じような姿形をしています。オシャレメガネとしてもつかえます。なんだったらメガネデートだってできちゃいそうですね。

このスタイリッシュな外見と引き換えに、ブルーライトのカット率は若干下がります。50%から36%へ14%ダウンするんです。クリアタイプのPCメガネは、ファッションと目の健康を両立させたい方におすすめのタイプですね。

 

度付きのパソコンPCメガネ(よく見える!)

パソコン用メガネには基本的に度が入っていません。

視力の悪い方がPCメガネをかけてもぜんぜん文字が見えてこない・・・

それじゃあ、メガネ男は「PCメガネ」と「視力矯正メガネ」の2つを同時にかけるしか道はないのでしょうか?? たしかに快適なPCライフが待っています。ただ、なんというか絵面的にイタい!

じつは、ゾフでは普段からメガネをかけている方のために、

度付きのパソコン用メガネ

という選択肢を用意してくれています。これは上でとりあげた「カラータイプ」と「クリアタイプ」の2種類に度をつけたパソコン用メガネのことです。

コンタクトをつけてパソコンで仕事していると、目の疲れが半端ないんです・・・・・

という悩みを抱えている方! そんな方にこそゾフ(zoff)の度付きのPCメガネをおすすめします。

 

目の疲れ対策になったの?? ゾフPCメガネをおすすめする3つの理由

ぼくは実際に「ゾフパソコン用メガネ」を使ってみました。

そんなぼくは、PCディスプレイの見すぎで目の疲れを感じている方に、

ゾフ(zoff)のPCメガネをおすすめします!!

と叫びます。ゾフのPCメガネをおすすめする理由として以下の3つがあります。

 

1. やっぱり目の疲れ解消された!?

ゾフのパソコン用メガネを使い始めてから、パソコンを連続で使用できる時間が延びました。裸眼でブログを書いているときは今にも死にそうなゾンビのような顔で書いていました。

だがしかし、このPCメガネをかけて奇跡が起きました。なんと、常に天使のような顔でブログを書けるようになったんです笑

ゾフのパソコンメガネに出会ってからPCでの作業が楽になりましたね。

 

2. おしゃれなフレームを選べる!

ゾフのPC用のメガネのフレームの種類はじつに豊富。なんと、ゾフで売っているすべてのフレームを適用できちゃうんです。

そのため、ファッションセンスがある方はセンスのあるPCメガネを選べますね。あわよくば、PCメガネをきっかけにモテる可能性があります。

 

3. PCメガネの値段が安い!

ゾフのパソコン用メガネの値段は安いです。

商店街でレンズ込みのメガネを購入すれば1万円をゆうに超えてしまいます。そんな経験が積み重なり、人々の間では「メガネの購入≒高価な買い物」と認識されがちです。

だがしかし、ゾフのPCメガネにいたってはなんと「3132円」!!

なんだろう、生産性の低い飲み会をひとたびカットすれば「ゾフのPC用メガネ」を購入できちゃうんです。飲み会を一度ことわるだけで目の疲れを解消できる。

そう考えると、ゾフのパソコン用メガネを購入することはいい自己投資になりますね!

 

目の疲れ対策には「ゾフzoffのパソコン用メガネ」にしようかな?

ぼく自身、zoffのパソコン用メガネを利用してかなり生活が楽になりました。

一日にブログの記事を書きすぎても大丈夫。

パソコンの画面から目の疲れを感じないんです。勇気を出してパソコン用メガネを買った甲斐がありました^^

パソコンからの目の疲れに悩んでいる方は気が向いたら参考にしてください。

それでは、また今度です。

Ken Sawai

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です