2017年新発売!黄色いモンスターエナジー「ロッシ」を試飲してみた。

スポンサーリンク


黄色いモンスターエナジーが出たってほんと?!

どうも、Kenです。ストロベリーシェイクとたたかってます。

 

先日、駅をぶらついていたら、長蛇の列を発見しました。

普段、列に並ぶのはクソを食べるほど嫌いでしたが、その時は話は別でした。

なぜなら、

綺麗なお姉さんたちがモンスターエナジーを配っていたからです笑

 

配っていたのは黄色いモンスターエナジーで名前は「ロッシ」。

普段、モンスターエナジーには頼らずに自立した生活を送っていましたが、この際にモンスターエナジーを試飲してみるチャンスを得たのです。

モンスターエナジー「ロッシ」

今日はその黄色いモンスターエナジー「ロッシ」のスペックとその感想を簡単にレビューできればと思います。

 

モンスターエナジー「ロッシ」のスペック

モンスターエナジー「ロッシ」は一体どんな飲み物なのか??

Sponsored Link

栄養素と内容物から解説していきましょう。

 

モンスターエナジー「ロッシ」の内容物

モンスターエナジー「ロッシ」の裏を見たところ、次の内容物が含有されているようでした。

  • 砂糖類
  • 果汁(オレンジ・レモン)
  • 高麗ニンジンエキス
  • Lカルニチン
  • 塩化ナトリウム
  • ガラナ種子エキス
  • 香料
  • 乳酸
  • クエン酸ナトリウム
  • ナイアシン
  • ビタミンB6
  • ビタミンB12

 

果汁と砂糖が主成分らしいのでファンタのような味わいを予想できますね。

ただし、ただのファンタではなく心身ともに復活させてくれるような強靭な栄養素や漢方薬が含有されている点に注意。

 

モンスターエナジー「ロッシ」の栄養素

続いては、モンスターエナジー「ロッシ」の栄養素をのぞいて見ましょう。

モンスターエナジー「ロッシ」100mlあたりの栄養素ですね。

 

エネルギー 44kcal
タンパク質 0g
脂質 0g
炭水化物 11g
ナトリウム 0mg
ビタミンB2 0.7mg
ビタミン12 1-6μg
ナイアシン 0.5mg
 Lアルギニン 53mg
高麗ニンジン 62mg
Lカルニチン 3mg
カフェイン 35mg

 

タンパク質・脂質など血や肉を作る栄養素は多く含まれていませんが、その代わりに強力な糖質による高い炭水化物量をキープ。

さらに、エナジーをチャージしてくれる漢方、栄養素が数値から高い含有量を保証してくれています。

 

 

実際に、モンスターエナジー「ロッシ」はどんな味だったのか?

それでは、実際に、モンスターエナジー「ロッシ」を飲んで見た感想を書いておきましょう。

モンスターエナジー「ロッシ」を一言で表すと、

エナジーがチャージされたカシスオレンジ

です。

 

モンスターエナジー「ロッシ」の内容物からお察しの通り、ほぼ味はオレンジ。

おなじみの通り、モンスターエナジーは炭酸飲料ですので、味のほぼ9割はオレンジ味の炭酸飲料で、多分おそらく、居酒屋で女子が注文する、あの、

カシスオレンジに最も近いでしょう。

はい。

 

ただ、飲料後のエナジーみなぎる感は圧巻です。

どんなに心身が疲弊してどん底のコンディションにいたとしても、モンスターエナジー「ロッシ」を飲めば一発でK点を超えてきます。

まだ、モンスターエナジー「ロッシ」を飲んだことがない方はよかったら試して見てくださいね。

それでは!

Sponsored Link

Ken

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

あわせて読みたい

コメントを残す