Macで使える!PDFファイルを3秒で画像化(PNG)してくれる変換ソフト「AnyMP4」

スポンサーリンク


MacでPDFファイルを画像化してくれる変換ソフトが便利!

どうも、Kenです。アボガドの種まいてます。

 

PDFファイルを画像化したい時ってたまにありますよね??

何を隠そう、ぼくもPDFファイルの書類を画像化しなければならない事態に陥り、方法を探しあぐねていたのです。

そんなPDFファイルの画像化の方法をあちこちかぎまわりながらインターネット空間を彷徨いまくった結果、

「AnyMP4」

というMacで使える神のようなフリーソフトと出会ったのです。

 

AnyMP4 フリー PDF PNG 変換
カテゴリ: 仕事効率化
現在の価格: 無料

 

 

Macで3秒ぐらいでPDFファイルを画像化(PNG)できる「AnyMP4」の使い方

それでは早速、この「AnyMP4」という変換ソフトの使い方を紹介していきましょう。

 

 

使い方1. 「PDFファイル」をドロップする

まずは、画像化したいPDFファイルをソフト内にドラッグ&ドロップします。

https://gyazo.com/b132ed662150a66c478b956472d99053

Sponsored Link

 

使い方2. 開始ボタンを押す

次に、右下の青い開始ボタンを押してみましょう。

 

https://gyazo.com/ab26e6d39d365b9d491e5831f6cc3f0d

 

すると、変換が始まり、本当にものの3秒ぐらいで変換が終了してしまうではありませんか。

 

変換が終了すると、PDF名のフォルダが保存先にできていませんか??

その中身を見てみると、

PDFファイルの各ページをPNGの画像にしたものたちが!!

 

mac pdf png 画像化

 

時間にして3秒。

本当にAnyMP4は便利なソフトだとお思います。PDFファイルを画像化するという超ニッチ専用ですけどね笑

 

AnyMP4 フリー PDF PNG 変換
カテゴリ: 仕事効率化
現在の価格: 無料

 

PDFファイルの画像化するソフトは無料ですが、MP4変換のソフトは有料らしいです。

 

AnyMP4 MP4 変換
カテゴリ: ビデオ
現在の価格: ¥3,600

 

興味がある方は良かったら使ってみてくださいね。

 

それでは!

Ken

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です