Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド)なら無料で読めるおすすめ本10選

スポンサーリンク


Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド)なら無料で読めるおすすめの本って??

どうも、Kenです。回りたいですね。

 

Amazonの「Kindle Unlimited」というサービスはご存知ですか??

なんと、この電子書籍のサービスは、

月額980円

を支払うだけで、キンドルアンリミテッド対象となっている本を無料で読むことができちゃうんです。

本が一冊980円ぐらいしますから、キンドルユーザーの方には嬉しいお知らせですよね。

 

そこで今日は、そんなKindle Unlimited(キンドルアンリミテッド)の魅力にとりつかれて3ヶ月ぐらいになるぼくが、

Kindle Unlimitedで無料で読めたおすすめの本

を10冊にしぼって紹介していきます。

よかったら参考にしてくださいね。

Sponsored Link

 

 

Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド)なら無料!おすすめの本10選

Kindle Unlimitedで無料で読めるおすすめの本はつぎの10冊ですね。

漫画もビジネス書籍もごっちゃ混ぜに紹介します笑

 

本1. 「左利きのアレン」

Cakesというサイトで連載されている漫画の一種。

天才的なアーティストのアレンと、天才にはなれなかったデザイナー光一の物語。

何と言っても、

キャラ立ちがすごい。

広告代理店で働く光一の周りのメンバーや、エレンと並ぶ天才モデルのひかりなど、とにかく魅力的なキャラクターたちに出会えます。

デザイナーになりたい方や、デザイナー志望の方はぜひ一読してみください。

 

本2.「MEDIA MAKERS」

ライブドアニュース、R25、LINEなど数々の巨大メディアに携わってきた田端信太郎氏による一冊。

2ちゃんまとめサイトから、Yahooニュースなどの巨大メディアに関わる全ての人向けになっています。

メディアビジネスの第一線で働く著者から、メディア野郎になるヒントが得られます。

 

本3. 「今さら聞けない本当の恋愛入門」

ナンパライターの郷田ゴーさんによる恋愛入門書。

「彼女ができないで悩んでいる男性がどうやったら彼女ができるか??」

という入門理論から、

彼の婚活やナンパの体験談が書かれています。

これはただの恋愛本ではなく、普通に読み物として面白く、15回ぐらいは笑った気がします。

Kindle Unlimitedに加入したら一度は読んでおきたい電子書籍。

 

本4. 「インベスターZ」

ドラゴン桜、エンゼルバンクなどで有名な三田先生がお金について語った漫画。

一巻をキンドルアンリミテッドなら無料で読むことができます。

高校の運営資金を調達しているのは投資部に所属する部員たちだった?

Sponsored Link

という面白い設定の漫画です。

読むだけでお金の勉強になるので、お金は怖くてわからない、とお金の勉強を避けている方にこそおすすめしたい1冊。

 

本5. 「アルゴリズムを、はじめよう」

プログラミングを構成しているアルゴリズムの基本的な解説書。

ゲームやアプリを作るために必要なアルゴリズムをわかりやすく図解で解説してくれています。

プログラミングを勉強し始めたけど、アルゴリズムが難しくてわからない、

というプログラミング初心者の方におすすめしたい一冊ですね。

 

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です