【ボリューム満点】東京で食べられる!おすすめのケバブ丼5選

スポンサーリンク


東京のケバブ丼でおすすめの場所は?

どうも、Kenです。汗ばんでます。

 

ケバブ丼という料理をご存知ですか??

ケバブ丼とは文字どおり、

ケバブのどんぶり

の事であり、つまり、白いご飯の上にケバブが載っているやつです。

 

こいつはボリューム満点でありながら、値段が安くコスパがかなりいい料理。

腹一杯になりたいけど、お金がない・・・そんな時にむちゃくちゃ大活躍する一品です。

 

 

東京で食べられる!おいしいケバブ丼5選

ケバブ丼という料理をもっと知ってもらいたく、

東京で食べられるケバブ丼

を5つにしぼって紹介します。

Sponsored Link

よかったら参考にしてください。

 

 

ケバブ丼1. 「アジアンケバブ」

ケバブ丼

値段:600円

場所:六本木ヒルズと六本木駅の間【地図

 

六本木ヒルズ近くにあるアジアンケバブのケバブ丼。

ソースの味は、

  • オリジナル
  • 辛口
  • ミックス

の3種類から選べます。

とにかくボリュームが満点で、ご飯が山盛り。

うまく食べないと白いご飯が余っちゃうぐらいご飯よそってくれます。

キャベツ、ピクルスからビタミン・ミネラルを摂取でき、メインのケバブでたっぷりでタンパク質をふんだんに得られますね。

ただ、むちゃくちゃマヨネーズのようなソースがかかっているので脂肪の取りすぎには注意が必要。

 

 

ケバブ丼2. 「KADER KEBAB」

ケバブ丼 東京

値段:Chicken 500円、Beef/Mix 600円

場所:六本木駅とドンキホーテの間【地図

 

ケバブ屋が立ち並ぶ六本木ドンキホーテ周辺の一角で食べられるケバブ丼。

特徴は何と言っても、選択肢が多いことですね。

ケバブの肉の種類が、

  • Chicken
  • Beef
  • Mix

の3種類から選べたり、キャベツはなしで肉だけという、

Meet Only(800円)

というメニューまで用意されています。

Sponsored Link

注目のケバブ丼の中にはキャベツとお肉(Chicken or Beef)しか入っていませんが、ご飯はたっぷり。

確実にお腹いっぱいになりますw

店内でゆっくりとケバブ丼を楽しみたい方におすすめ。

 

 

※工事中※

 

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

あわせて読みたい

コメントを残す