かわいいカバー満載!Galaxy S7 edgeのケースおすすめ14つのまとめ

スポンサーリンク


Galaxy S7 edgeのケースはどうせならかわいい方がいい!

どうも、Kenです。カーテン、締めてみました。

 

ギャラクシーのスマホGalaxy S7 edge。

 

Galaxy S7 edgeは処理がとても素早く、カメラは綺麗だし、指紋は一瞬で認識してくれるし、まさにひのうちどころがないスマホでしょう。

 

がしかし、です。

Galaxy S7 edgeにケースやカバーをしていないと画面が割れる

という危険をはらんでいます。

 

現に、ぼくは、

「いや、ケースなんていらないっしょ」

という軽いノリでカバーの購入を見送らせていたら、見事にGalaxy S7 edgeを落下させてしまいました。その結果、

 

Galaxy S7 edge カバー ケース ミニオン

Sponsored Link

 

という画面に割れ目を入れてしまったのです。

 

今日はそんな悲劇が起きぬように、使えるGalaxy S7 edgeのカバー・ケースを紹介していきます。

今回は、

かわいいデザインものを厳選して5つランキング形式でおすすめしていきます。

Galaxy S7 edgeのカバーを探している方はよかったら参考にしてくださいね。

 

=もくじ=

  1. ミニオンのケース
  2. スヌーピーのケース
  3. ディズニーのケース
  4. その他かわいいケース

 

 

 

Galaxy S7 edgeのおすすめカバー〜ミニオン編〜

まずはGalaxy S7 edgeのかわいいケースの中で、ミニオンを取り扱っているカバーからの紹介です。

 

ケース1. ミニオンズ スーパー トライブ シリコン バンパー ケース

かわいいミニオンの全身がGalaxy S7 edgeのケースと化している商品。

注目のカラーはブルー、ネイビー、レッドの3色から選ぶことができます。

Galaxy S7 edgeのカメラがちょうどミニオンの眉間に位置しておりますが、この構図がミニオンのゴーグルとうまい具合に溶け合い、全く違和感というものが存在しません。

Galaxy S7 edgeにケースを装着したままあれこれやの操作が可能。充電することもできますし、イヤホンでミュージックを楽しむことだって可能です。

このケースを持っているだけでミニオンに関する話題が一つ生まれそうな予感がするかわいいケース。

 

ケース2. スターウォーズとコラボ

衝撃に強いハードタイプのGalaxy S7 edgeのケース。

ミニオンがスタウォーズのキャラクターとコラボしている微笑ましいぐらいかわいいカバーに仕上がっています。

なんと、スタウォーズの12の登場人物になりきったミニオンが印字されています。ダースベーダー、ルーク、C3PO、ヨーダになりきったミニオンでGalaxy S7 edgeを包んでみましょう。

 

ケース3. マーベルとコラボ

お次はミニオンがハリウッド映画を賑わすマーベルのヒーローたちとコラボ。

スーパーマン、スパイダーマン、バッドマンだけのヒーロー側のキャラクターだけでなく、ジョーカーなどの手強い適役のキャラクターまで網羅している守備範囲の広いケース。

 

 

Galaxy S7 edgeのおすすめケース〜スヌーピー編〜

続いては、広い世代から愛される犬キャラクタースヌーピーのGalaxy S7 edgeのケース。

 

ケース4. オレンジと透明なスヌーピー

オレンジと透明のスヌーピーが一面に広がるGalaxy S7 edgeのケース。

Galaxy S7 edgeをケースに装着する前は透明スヌーピーが存在していないように錯覚しますが、ケースを装着した途端、ぐわっとGalaxy S7 edgeの背面を支配します。

Sponsored Link

ケースの素材はTPUを使用しており、ゴムのように弾力性を保ちながら、衝撃には耐えられるように設計されています。

 

 

ケース5.木に寄っ掛かるスヌーピー

サングラスをかけたワイルドなスヌーピーが全体の8割ぐらいを占めるGalaxy S7 Edgeのケース。

スヌーピーはあろことか、木に寄っ掛かっており、ワイルドさが2割ぐらいましています。

衝撃、防塵に対応した頑丈なカバーなのでGalaxy S7 Edgeを守ってくれること間違いなし。

 

 

ケース6. スヌーピー x ウッドストック

スヌーピーがウッドストックを優しく抱き上げているGalaxy S7 edgeのケース。

愛を感じますね、愛を。

 

 

Galaxy S7 edgeのおすすめケース〜ディズニー編〜

続いては、みんな大好きディズニーキャラクターで埋め尽くされたGalaxy S7 edgeのケースたち。

 

ケース7. ミッキー手帳タイプ

手帳タイプでありながら、かつ、ミッキーマウスが印字されたGalaxy S7 edgeのカバー。

ポリウレタンの素材でできているケースで見た目はまるで高級レザーです。

手帳をカパット開けると、左サイドには交通系電子マネー、クレジットカード、免許証などの各種カードをスパスパ挟み込むことができます。

デザインはミッキーマウスだけにとどまらず、ディズニーの主要キャラクターであるミニーマウス、ドナルドの3種類を用意しています。

 

ケース8. ディズニー鏡タイプ

後ろに鏡が搭載されたミラータイプのGalaxy S7 edgeのケース。

ハードケースタイプなので、なんといってもこのカバーは衝撃に強い。耐久性のあるバンパーをも内蔵しているため、破壊したくても破壊しきれないのが本音。

選べるディズニーのキャラクターは主要どころの、

  • ミッキー
  • ミニー
  • ドナルド
  • デイジー

の4体。

いとしさと切なさを求める方におすすめのGalaxy S7 edgeのカバー。

 

 

ケース9. ディズニー全身

Galaxy S7 edgeのケース全体が丸々ディズニーキャラクター一体とかしています。

ケースの素材はシリコンからできており、そんじょそこらの衝撃では動じないでしょう。

選べるキャラクターは全部で9種類。

ミッキーマウス以外にも、スティッチ、プーさん、モンスター、ティンガーなどの多数に及びます。

Sponsored Link

 

 

ケース10. プーさん特化型

Galaxy S7 edgeのケース全体がプーさんになりきっているタイプ。

プーさんの眉間にカメラの穴が来るようにデザインされており、装着してもプーさんはプーさんのままで楽しむことができます。

やはりポイントは、プーさんが3次元のZ軸方向にも厚みがあるという点でしょう。

プーさんとGalaxy S7 edgeの間に交通系電子マネーを忍ばすこともできるのもありがたい。

 

 

Galaxy S7 edgeのおすすめケース〜その他なんでもあり編〜

さて、ここまでかわいいキャラクターのGalaxy S7 edgeケースを紹介してきましたね。

ここからは、もう、そんな枠には当てはまらない、かわいいGalaxy S7 edgeのカバーを紹介します。

 

カバー11. サボテン

青々としたサボテンタイプのGalaxy S7 edgeのカバー。

ケースの素材はシリコン製でできているので、柔らかく取り外しが簡単です。

ケースを装着すると、Galaxy S7 edgeがサボテンに変化するため、多少表面積が増えるのはしょうがないものの、街中では存在感を放ちすぎること間違いなし。

 

ケース12. ソフトクリーム型

このGalaxy S7 edgeのカバーをつければチェリー付きのソフトクリームに早変わり。

まるで女子に人気のあるサーティーワンアイスクリームを連想させる配色で、ソフト全体にはチップがたっぷりで食欲をそそります。

 

ケース13. スターバックス型

スターバックスに行かずともスタバ気分が味わえるGalaxy S7 edgeのケース。

一見、本物のスタバコーヒーケースのように固そうに見えますが、なんとその素材はシリコン。

衝撃に強いのはお墨付きです。

 

カバー14. ビール型

思わず「生ひとつ!」と叫んでしまいそうになるGalaxy S7 edgeのケース。

首からぶら下げられるストラップがついており、ビールを首から吊るしながら歩くことができます。

握り心地は見た目の割にソフト。触り心地も最高。

 

 

かわいいGalaxy S7 edgeのケース・カバーはありすぎ笑

以上がGalaxy S7 edgeのかわいいケース、カバーたちでした。

  • ミニオン
  • スヌーピー
  • ディズニー
  • その他なんでもあり

という順番でまとめてきましたが、本当ありすぎる笑

記事を書く前の想定よりも種類がありすぎて、息切れして倒れそうです。

 

かわいい系のGalaxy S7 edgeのケースを探している方はよかったら参考にしてみてくださいね。

 

それでは!

Ken

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

あわせて読みたい

コメントを残す