【2014年Xmas】彼氏にあげたいクリスマスプレゼントおすすめ10選

スポンサーリンク


 

2014年のクリスマス!彼氏に何をプレゼントします???

こんにちは、この記事を書いているKenです。いよいよクリスマスって感じですね!^^

 

彼氏、

夫、旦那、

未来の彼氏、好きな人、

にとっておきのクリスマスプレゼントをあげたいですよね!?? Xmasは12月25日の1日限り。一年に一度しかやってきません。しかも、2014年のクリスマスにいたっては地球が誕生してから一度しか訪れません。

そんな一生に一度の2014年のクリスマス。

せっかくだから、彼氏や夫をよろこばせるプレゼントをおくりたいですね。

クリスマスプレゼント 彼氏2014

がしかし、です。

世界中には数億というクリスマスプレゼントが存在しています。

Sponsored Link

数億ですよ??数億年の寿命をもつ方なら話は別ですが、100年生きたとしてもクリスマスは100回しか来ない! 100個のプレゼントしか生涯彼氏におくれないじゃないですか!

そこで今日は彼氏や旦那さんへのクリスマスプレゼントを考えあぐねている女性の方のために、数億個のクリスマスプレゼントの中から、

彼氏にあげたいクリスマスプレゼントおすすめ10選

を紹介します。これからクリスマスプレゼントをさがす女性の方に参考にしてもらえるとうれしいです。

 

 

彼氏がほしいクリスマスプレゼントは5種類に集約される??

男性という生き物は案外単純ないきものです。もちろん、彼氏も男性のうちの1人。

ぼくが座禅に座禅を重ねた結果、

彼氏がほしいクリスマスプレゼントは5つの種類に分類できる

ことがわかりました。

  1. 彼女との思い出を共有できるクリスマスプレゼント
  2. 寒さをしのげるクリスマスプレゼント
  3. イケメン度がUPするクリスマスプレゼント
  4. 彼女と消費できるクリスマスプレゼント
  5. サプライズ・ギャグ的要素がはいったクリスマスプレゼント

それではさっそくプレゼントをおすすめしていきます。

 

 

彼氏と一緒に思い出を共有できるクリスマスプレゼント

まず1つ目に彼氏がほしいと思われるのは、

彼女との思い出を一緒に共有できるクリスマスプレゼント

です。12月に誕生したホヤホヤのカップルでない限り、彼氏と過ごした思い出はたくさんありますよね。1年に一度、一生に一度の2014年のXmasだからこそ、このタイプのプレゼントがおすすめです。

たとえば、

 

デジタルフォトフレーム

彼氏とデートしたときの写真をかざれる「フォトフレーム」。

デジタルフォトフレームなら、スマホやデジカメの写真でも印刷せずに部屋に飾れちゃいます。

さらに、デジタルフォトフレームならばスライダーシステムが導入されています。写真が次々に入れ替わってくれます。何百枚と思い出の彼氏との思い出の写真があっても大丈夫。

きっと彼も大切に写真を保管しつづけてくれることでしょう。

 

ポラロイドカメラ

彼氏にもっと2人の思い出の写真をたくさん撮ってほしい。クリスマスに「チェキ」のようなポラロイドカメラをプレゼントすれば、プレゼントしたクリスマスの夜もすぐに写真として現像できちゃいます。

カメラをもらった彼氏は二人の思い出をすぐにプリントアウトしてくれるでしょう!

 

 

彼氏の危機を救う!防寒対策につながるクリスマスプレゼント

2つ目に彼氏へのクリスマスプレゼントへおすすめしたいのは、

Sponsored Link

寒さをしのげる防寒グッズ

です。12月のクリスマスは冬の中の冬に訪れます。12月22日の冬至がすぎてから3日しかたってないので寒すぎますよね??手作りでも既製品でもよろこんでくれるプレゼントになるでしょう!

たとえば、

 

マフラー

彼氏へのクリスマスプレゼントの定番となりつつあるマフラー。

ふつうすぎるって思われちゃう???

そんな心配はご無用。クリスマスの時期にこそちょうどマフラーを欲しくなるんです。

なんだろう、これはぼくの話になりますが、毎年マフラーをなくす男だっているんです笑 つまり、冬を越して夏をすごすと、タンスのどこにマフラーをしまい込んだのか忘れる。

そんな感じで一年ごとにマフラーを買い直している彼氏にはマフラーをプレゼントしてあげてください。きっと、いまだに首元が寒くて震えていることでしょう笑

 

手袋

彼氏はマフラーだけじゃなくて手袋だってほしい!クリスマスのデートで歩きすぎて手が冷える。カイロでもどうにもならねえ!

そんな彼氏の手の危機を「手袋」というクリスマスプレゼントで救ってあげましょう!きっと彼氏の手は読者の方の手袋のクリスマスプレゼントを待っているでしょう。

 

手作りのマフラー・手袋

手作りが得意!

という方はどんどん手作りのマフラーにチャレンジしてください。

手作りなんて迷惑なんだよ!!っていうシーンがテレビドラマの中でわんさか出てきます。だがしかし、それはほんの一部の彼氏にとっての話です。

手のこんだ手作りのマフラーや手袋をもらえば誰だって嬉しいですよ。あ、でも穴がすーすーしてるのは寒くてきついですね笑

 

パンツ・スパッツ

2014年のXmasはあったかいパンツをプレゼントするのもありです。

男性って基本、長ズボンを履いていますよね?? その下に防寒グッズをはかなければ下半身はつねに冷え冷え状態。ものすごく寒い日には彼女とのデートをすっぽかしてコタツで丸くなりたいと思う彼氏もいるでしょう。

そんな寒がりの彼氏にこそヒートテックのパンツ・スパッツのプレゼントはおすすめですね。

 

 

彼氏がもっとイケメンに??ファッション系Xmasプレゼント

彼氏へのクリスマスプレゼントの3つ目は、

オシャレ度がアップするプレゼント

です。クリスマスにプレゼントすると彼氏がもっとイケメンになる。これは彼女側としては最高の設備投資ですよね!??ファッション系のクリスマスプレゼントとしては、

Sponsored Link

 

彼氏向けのネックレス

アクセサリー好きな彼氏におすすめしたいのが「ネックレス」というクリスマスプレゼント。2014年のXmasから首もとをもっと格好良くなってほしい。

そんな願いをネックレスのプレゼントに込めることができます。

 

ベルト

オシャレな彼氏にはベルトをクリスマスにプレゼントしてもいいかもしれません。

最近、お腹周りが太っちゃってねえー^^とぼやいてる彼氏に新しいサイズのベルトをプレゼントしてみてはいかがでしょう笑

 

ピアス

耳にピアス穴があいている彼氏におすすめしたいクリスマスプレゼント。

ピアスはさりなげなくかっこよさを演出するアクセサリーですよね!? 耳元からイケメンになってほしい!と思ったら彼氏にXmasプレゼントとしてあげてみてください。

 

キーケース

彼氏へのクリスマスプレゼントのダークホース「キーケース」。キーケースって持っている男とそうでない男がいますよね?? だって、キーケースなくても鞄とかポケットに鍵しまえますもの。

ただ、だからこそ。だからこそ、持っていない男性が少ないからこそ彼氏へのクリスマスプレゼントとしておすすめなのです。

2014年に鍵をなくしてしまった彼氏にもおすすめしたいですね。

 

 

彼氏と一緒に消費できるクリスマス(Xmas)プレゼント

4つ目は彼氏と一緒に使ったり食べたりできるクリスマスプレゼントです。年に一度のクリスマスだからこそ、一緒に同じ体験をしたい。そう思った時には、

クリスマスケーキを一緒に食べたり、

シャンパンを一緒に飲んだり、

七面鳥を一緒にハントしちゃいましょう。

あ、そうだなあ、彼氏と2人で一緒にプレイできるゲームなんかもおすすめです。ジェンガとかいいですね笑

クリスマスプレゼントを通して2人の思い出増えればうれしいですよね^^

 

 

彼氏の笑いをとれ?ギャグ・サプライズ系のクリスマスプレゼント

彼氏におくりたいクリスマスプレゼントの5つ目は、

ギャグ・サプライズ系のクリスマスプレゼントです。

2014年のXmasは一生に一度だけ。旅の恥はかき捨て精神で、どんどん彼氏の笑いをとりにいきましょう。

そうですねー、たとえば、

 

ドッグフード

ドッグフードをクリスマスプレゼントにもらった彼氏は、

えっ!? 俺はイヌか! しかもシニアかい!^^

とノリツッコミをしてくれるかもしれませんね笑

真面目系の彼氏にはあまりおすすめできないXmasプレゼントです。

 

コシヒカリ1年分

コシヒカリ1年分ギフト券をもらった彼氏は、

えっ!? 俺はコシヒ・・ え。あ、ありがと^^

というような感じで、彼女のクリスマスプレゼントにつっこもうとしますが、よくよく考えるとありがたいことが身にしみるでしょう笑

 

【KwoneSangWoo / クォン・サンウ】両面ミニ卓上カレンダー

この卓上カレンダーをもらった彼氏は、

えっ!? って俺は韓流ファンか! あ、でも便利だな・・・

という感じで、最初の2秒間はツッコミの言葉を必死にさがしていますが、やがて卓上カレンダーの利便性をみとめていることでしょう。

カレンダーをまだ買っていない彼氏におすすめしたいサプライズ系のクリスマスプレゼントです。

 

 

2014年、彼氏にあげるクリスマスプレゼントは君に決めた!!

2014年に彼氏にあげてみたいクリスマスプレゼントのおすすめ商品を5つのジャンルに分類しながら紹介してみました。

世の中にいる女性の助けに少しでもなれていれば幸いです。

ただ、最後に1つ言っておきたいのは、

彼氏はどんなクリスマスプレゼントもらっても嬉しいですよ!

ということ。勇気と自信をもってオリジナルのクリスマスプレゼントを彼氏におくってみましょう。

それでは、よいクリスマスを^^

Ken

<<関連記事>>

 

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です